ホーム >> お問い合わせ

お問い合わせ

  • フォーカスカスタマーサポートでは、お客様に安心してご利用いただくために、 サービス内容別に窓口を設けて、電話・FAX・メールによる対応を行っております。 何かわからないこと、不安に思われていることがありましたら、下記の担当部署スタッフまで、 お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせ対応時間は、午前9:30~12:00/午後1:00~5:00(月曜日~金曜日、土日祝及び当社休業日を除く)と なっております。対応時間以外に頂いたお問い合わせに関しては、ご回答が遅れる場合がございます。

  • カスタマーサポート

FAX・メルマガ・配信停止に関して

お手数ですが右側のボタンより配信停止依頼フォームにアクセスし、 必要事項をすべてご記入のうえ、送信してください。