TOP > カスタマーサポート&お問合せ > TEL・FAXでのご注文に関するお問合せ(家電・カメラ事業)

TEL・FAX受注に関するお問合せ

お問合せの前に

分からないこと・困ったことがあるときは、下記をご覧ください。

カタログ「focus」をご希望のお客様は、こちらよりお申し込みください。

FAX、メールマガジンでのスポット特価情報をご希望のお客様は、こちらよりお申し込みください。

カタログ カタログは無料でお届けします!カタログを希望する

※写真はイメージです

FAX メールマガジン スポット特価情報を最速でお届けします! FAX・メールマガジンを希望する

お問合せフォーム

上記をご確認いただいても、お問合せの内容が見当たらない場合は、フォーカスカスタマーセンターへご連絡いただくか、右のお問合せフォームをご利用ください。なお、内容によりましては、回答に多少の日時をいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

TEL・FAX受注お問合せフォーム

注1当サービスに関するお問合せ以外の件につきましては、お問合せをいただいてもお返事を差し上げない場合がございますので、ご了承ください。

注2お問合せ内容によっては、メールにてお問合せいただいても、メールではなくお電話をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

注3お電話の場合、お客様のご要望を正確に把握するため、音声の録音をさせていただくことがございますので、ご了承ください。

注4お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、システムの問題などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合は、お電話でその旨お問合せください。

カスタマーサポート&お問合せ

  • カスタマーサポート&お問合せ

営業日カレンダー

営業時間 午前09:30〜12:00 午後01:00〜05:00 ●…休業日