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ご注文の方法(医薬品・医療材料)

ご注文方法 ご注文が殺到した場合、数量制限をさせていただくことがあります。

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電話でご注文

ご注文の商品が決まりましたら、お電話にて店名、ご住所、電話番号、FAX番号、ご担当者名、お申込番号 、商品名、数量、単価、お支払方法をオペレーターにお伝えください。

オーダーシートに記入

ご注文の商品が決まりましたら、「フォーカスメディカルサプライFAX用オーダーシート」に必要事項をご記入ください。

会員ログイン・ご注文リストに追加

ログイン後、ご注文の商品が決まりましたら、数量を入力のうえ「注文リストに入れる」ボタンを押し、画面の指示通りに進んでください。

↓ 在庫・お支払い金額の確認

「在庫の有無」、「お支払金額」をお伝えします。

↓ FAXでご注文

FAXにて「FAX用オーダーシート」を送信してください。

↓ ご注文商品の送信

最終画面で確認後を送信ボタンを押してください。

↓ ご注文確認

ご注文の商品について、折り返しFAXにて「注文確認書」を返信いたしますので、ご確認ください。
(月曜日〜金曜日の営業時間内)

↓ ご注文確認

ご注文の商品について、折り返しFAXにて「注文確認書」を返信いたしますので、ご確認ください。
(月曜日〜金曜日の営業時間内)

↓ ご注文確認

ご注文の商品について、折り返しFAXにて「注文確認書」を返信いたしますので、ご確認ください。
(月曜日〜金曜日の営業時間内)

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開業医・歯科・調剤薬局様にお届けいたします。

15:00までにご注文の商品は、当日出荷いたします。なお、15:00以降のご注文の商品は、翌営業日の出荷となります。

※代引便での取扱いができない地域及び離島が一部ございます。なお到着までの日数は地域によって異なります。

変更・追加・取り消しについて

カスタマーセンター専用FAX ご注文後の数量変更・追加・取消し

ご注文後の内容変更・数量変更・追加・取消しは承っておりません。やむをえず、変更等ご希望される場合は、「注文確認書」にてご返信ください。ただし、手数料(800円〈税別〉)がかかります。なお、手数料をお支払いいただきましても、必ずしもお受付できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

返品について

商品の間違いなどについて

万一、お届けした商品に不良があった場合、または破損していた場合は、お手数ですがフォーカスカスタマーセンターまでご連絡をください。商品到着日から起算して10日以内であれば返品または同一商品(良品)への交換手続きをご案内いたします。なお、お客様からの商品返送料金は当社が負担します。

※商品の返品は、当社の手配した引き取り便でお願いします。当社以外の便で手配された場合の返品送料は、お客様負担となります。

※商品などのお届け時の返品引取りは承っておりませんので、あらかじめご了承お願いします。

お客様都合による返品の場合
お客さまのご都合による良品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
お客様都合による返品の場合
カスタマーセンター返品専用ダイヤル

※お手数ですが、荷物の梱包はお客さまでお願いします。

※事前にご連絡いただいていない場合の返品はお受けいたしかねます。必ず、事前に「フォーカスカスタマーセンター」までお電話ください。

※その他、ご不明な点がございましたら、「フォーカスカスタマーセンター専用ダイヤル」までおたずねください。

お客様都合による返品の場合

ご使用済みのプリンタトナーやインクカートリッジは、お手数ですがメーカー無料サービスにお問合せください。当社では回収サービスをおこなっておりませんので、あらかじめご了承お願いします。

ご注文金額について

1回のご注文にあたり、最低ご発注金額はございません。当社のご案内価格はすべて外税となっております。

配送料について お買い上げ商品・金額により下記のとおりになります。

配送料について

お支払いについて

ご注文後の数量変更・追加・取消し

ご注文の際、今回のお支払方法として「口座振替」もしくは「現金代引」を必ず選択してください。

口座自動振替の場合

●お支払いは、月末締め、翌々月5日支払いとなっております。
口座振替手数料は当社負担のため不要です。
●お客様の通帳への記載をもって領収書に代えさせていただきます。(一部「ヤマトクレジットファイナンス」と記載されない金融機関がございます。)
●口座自動振替サービスのご利用には事前に資料請求のうえ、必要書類の申請が必要となっております。
※詳細は「口座自動振替のご案内」をご覧ください。

現金代引の場合

●ヤマト運輸の代引便でお届けします。
●お支払いは、お届けの際商品と引替えに必ず現金でお願いします。小切手などはご利用いただけません。
代引手数料は不要です。
●正規の領収書は送り状に添付されています。

ヤマト運輸の領収書

※お支払い前に、ドライバー立会いのもと、商品の検品をしていただき、商品の破損等が生じている場合は、受取拒否をお願いします。

商品到着後、同梱の「納品請求書」にて品目、数量をご確認ください。
「納品請求書」は必ず保管をお願いします。

お届けについて

お届けスケジュールについて

4Days 配送日指定サービス ご希望のお客様には、配送指定(ご注文日を含め4営業日以内[土日・祝日を除く])を承ります。ご注文の際にオーダーシートのお届け指定日欄にご希望の日付を記入ください。 日・祝日配送サービス ご注文の際にオーダーシートのお届け指定日欄にご希望の日・祝日の日付を記入ください。 ※一部取扱いのできない地域及び離島がございます。地域によっては、翌日エリアでも交通の便により翌日にお荷物が届かない場合がございます。

ご注意

※17:00以降のご注文受付は翌営業日(土日祝及び当社休業日除く)になります。

※お届けまでの所要日数は交通事情や天候等により延びる場合があります。

※祝日前のご注文は、お届けスケジュールが変更されますのでご注意ください。

※航空運送約款に基づく危険物に該当する商品(劇薬の医薬品、アルコール等危険物)は、北海道・沖縄のお客様には陸便もしくは船便でのお届けとなります。通常のお届けスケジュールよりも日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
お届け日数:沖縄(約7〜10日)

クール便対象の商品は、他の商品とともにご注文された場合、同じ便でお届けできないことがございます。

※沖縄はクール便対象外とさせて頂きます。

配達時間等についてのご注意

配達時間の指定について 現在、配達時間の指定はお受けしておりません。送り状には「早め配達希望」と印字してありますが、特に時間を指定するものではありませんので、あらかじめご了承お願いします。

注1お届け時間の指定はお受けできません。

注2配達は路線便を使用しているため、お届け時間が遅くなる場合がありますのであらかじめご了承ください。

注3ご注文が確定しているお客様はお早めにご注文いただきますようお願いします。

注4金曜日の15:00〜16:30までのご注文は、できる限り土曜日に出荷させていただきます。なお、お急ぎの場合は15:00までにご注文をお願いします。

注5以下の場合は、お届け予定日に、お届けできない場合があります。

●ご注文の内容に不備がある場合 ●大量にご注文いただいた場合
●天候不良などによる運送事情悪化の場合 ●年末年始・お盆休み

事業案内

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営業日カレンダー

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