はじめに
本サービスは、医療機関様および医薬品卸売事業者様が対象です。一般の方はご利用いただけません。
ご登録に際し、開設許可証等のご提示をお願いしております。
TEL・FAXでお取引があるお客様も新規登録が必要ですので、お手数ですがご登録をお願いします。
1)新規会員登録ページへアクセス
トップページ右上の「会員ログインメニュー」にある「新規登録はこちら」をクリック。
2)画面に従い、必要情報を入力する
各項目の情報をご入力ください。
(必須)の項目はすべてご入力ください。
3)ご利用規約を確認し、確認画面へ
「お取引ご利用規約」を確認していただき、ページ下部の「ご利用規約に同意して確認画面へ」をクリックしてください。
4)ご入力内容の最終確認
ご入力いただいたお客様の情報に誤りがないか、ご確認のうえ「会員登録する」をクリックしてください。
「新規会員登録お申込みありがとうございます」というタイトルの自動返信メールをお送りします。
弊社での確認作業が完了次第、「新規会員登録・登録情報変更完了のお知らせ」というタイトルのメールをお送りします。 以降、お客様が設定されたメールアドレス・パスワードにてログインが可能となります。
ログイン後、「登録情報の確認/パスワード変更」をクリックしてください。
保健医療機関の指定の申請内容(医療機関コード、名称、所在地等)、医療機関開設時の許認可等の内容をご変更された場合は、カスタマーサポートへお電話にてご連絡ください。
ご登録時に開設許可証等を提出いただいたお客様は、新しい許可証の写しをメールまたはFAXにてお送りください。