お客さまのご都合による良品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
万一、お届けした商品に不良があった場合、または破損していた場合は、お手数ですがフォーカスカスタマーサポートまでご連絡ください。商品到着日から起算して10日以内であれば返品または同一商品(良品)への交換手続きをご案内いたします。なお、お客様からの商品返送料金は当社が負担します。
※商品の返品は、当社の手配した引き取り便でお願いします。当社以外の便で手配された場合の返品送料は、お客様負担となります。
返品のお手続きについて
フォーカスカスタマーサポート
TEL 0120-189-088
営業時間/午前9:30〜12:00 午後1:00〜5:00
月曜日〜金曜日(土日祝及び当社休業日を除く)
※お手数ですが、荷物の梱包はお客さまでお願いします。
※事前にご連絡いただいていない場合の返品はお受けいたしかねます。必ず、事前に「フォーカスカスタマーサポート」までお電話ください。