ホーム
AVエリア
テレビ
ブルーレイ
AVその他
空調エリア
ルームエアコン
業務用エアコン
空調家電
換気扇・循環
エコキュート
給湯器
電気温水器
白物家電エリア
調理家電
冷蔵庫
洗濯機
衣類乾燥機
トイレ
ドアホン
管球・照明エリア
電球・蛍光灯・LED
照明(パナソニック)
照明(大光電機)
照明(オーデリック)
照明(コイズミ)
照明(東芝)
照明(アイリス)
照明(ジェフコム)
カメラ商材エリア
電池・メデイア
フィルム・印画紙
アルバム・写真台紙
フレーム・スタンド
ラボ資材・包材
WEB限定エリア
初めての方へ
ご利用ガイド
お問合せ
お問合せ
よくある質問(Q&A)
お問合せの前にQ&Aをご覧いただくと、ご不明点が解決する場合がございます。
お問合せにはお返事に時間を要しますので、まずは下記Q&Aをご確認ください。
会員登録について
・誰でも登録できますか?
・会費はかかりますか?
・登録したのにログインできない
・登録したパスワード・メールアドレスを忘れた
・登録内容を変更したい
・退会したい
ご注文について
・会員登録せずに注文できますか?
・最低注文金額はありますか?
・電話やFAXでも購入できますか?
・販売価格は変動しますか?
・注文画面が先に進まなくなった
・カートに複数の商品を入れようとしたらエラーになった
・大量に購入するので割引できますか?
・注文内容を変更・キャンセルしたい
・品切れ商品のバックオーダーはできますか?
・注文した取り寄せ商品の入荷日は事前にわかりますか?
・在庫品と取り寄せ商品を一緒に注文したが、在庫品を先に出荷してほしい
・掲載のない商品を注文したい
・過去の注文履歴を確認したい
お支払いについて
・どのような支払い方法がありますか?
・注文後に支払方法を変更できますか?
・納品書は発行されますか?
・領収書は発行されますか?
・領収書の再発行はできますか?
配送について
・配達日数はどれくらいかかりますか?
・配送日は指定できますか?
・配送時間は指定できますか?
・登録住所以外に配送できますか?
・配送状況の問合せはできますか?
・配送時の梱包はどうなっていますか?
・土日・祝日の出荷はありますか?
返品・交換について
・商品を返品・交換したい
・注文した商品と異なる商品が届いたのですが…
・配送中の打痕や商品破損は?
不良品・修理について
・初期不良があった場合どうなりますか?
・印画紙の不良品を発見した場合は?
・故障した商品の修理は手配できますか?
・保証書の記載はどうなっていますか?
その他
・エアコンの取付工事は手配できますか?
・商品の機能等について質問できますか?
・カメラ用フィルムの有効期限はどうなっていますか?
メールによるお問合せ
各種登録のご変更・ご質問が希望がございましたら、下記より必要事項ご記入の上、送信してください。送信後、自動返信メールが届きますので、併せてご確認ください。
メールで問合せをする
電話によるお問合せ
パスワードを忘れた方はこちら
ご注文方法について
新規登録・ログインについて
0円(税別)
エアコン特集
照明器具特集
テレビ・映像関連
ルームエアコン
空調家電
換気扇・循環
調理家電
生活家電
電球・蛍光灯・LED
通信家電(ドアホン等)
冷蔵庫・洗濯機
電設資材
業務用エアコン
トイレ
住宅設備
建材(床材など)
エコキュート
給湯器
電気温水器
ガスコンロ・オーブン
住まい・リフォーム
季節家電
カメラ商材
照明器具(パナソニック)
照明器具(大光電機)
照明器具(オーデリック)
照明器具(コイズミ)
照明器具(TOSHIBA)
照明器具(アイリスオーヤマ)
照明器具(ジェフコム)
工具・養生材・その他消耗品
◆在庫処分◆お買得
フォーカスのおすすめ
新規取り扱い商品
タイムセール
設置工事サービス
価格お問い合わせください!